2014/08/05

Happy Birthday! お誕生日キャンプ

昨日でチビが7歳になりました。おめでとう!のお祝いで、先週末に2泊3日のキャンプへ行ってまいりました。

行先は早川町オートキャンプ場。初めて行きましたが、とっても快適なキャンプ場です。

サイトは広々。この週末は空いていたようで、お隣さんもいません。専有面積の広いこと!
チビもテントを張るのをお手伝い。すっかり一人前の戦力で頼もしさ満点。

広~いので、テントの横でキャッチボールもできます。
ドッグランも貸切状態です。
すぐ横には川もあるので、水遊びも楽しめます。
浮き輪を持って上流へと歩いていくチビ。大自然!って感じですね。
チビは浮き輪に乗って、ゆらゆら川下り。レイは自分のペースで水遊び。
たまに「ハッ」と我に返るレイの表情が面白いです(笑)それにしても足の細いこと!
夜には花火もやったり、ナイトハイクをしたり。
思いっきり満喫してきました。

本当に広々快適で、清潔で気持ちのいいキャンプ場でしたよ☆
お誕生日キャンプ、楽しんでくれたようで何よりです。7歳の誕生日、おめでとう!今年も楽しく健康で過ごせますように!


<おまけ>フラッシュを浴びると暗闇で目が光るレイ。何かの妖怪みたいです。