2012/08/22

納涼花火!

昨日は江ノ島の納涼花火でした。

チビのお友達&キッズスクールの先生方が我が家に集まって、バーベキューをしながらルーフバルコニーから賑やかに楽しく鑑賞!とっても楽しいひとときになりました。
賑やかすぎてちょっとご近所迷惑だったかも。。。と思いつつ、花火大会の日はお互い様という暗黙の了解(?)ということで、お許しいただきたいものです^^;

どんなに賑やかだったのか?は、こちらの動画でご覧ください↓
ちびっ子達の「たーまやー!!」の大合唱。楽しい夏の思い出になりました☆

秋に予定されている10月の花火大会も楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿