2012/03/04

F1マレーシアGPに行くことに!

突然ですがMalaysian GPに行くことになりました。マレーシア政府観光局のF1観戦チケットプレゼントに軽~い気持ちで応募したのが当選したのがきっかけです。当選してびっくりしましたが、こんなきっかけでもないとマレーシアへ行く機会はあまりないですし、せっかくのチャンスなのでもろもろ手配して行くことにしちゃいました。
マレーシアはとっても暑いはずなので、チビがチビベッテルスーツで観戦するには辛かろう…ということで、NEWバージョンを作ってやろうかと考え中です。半袖&半ズボンのツナギで作ったら、子供らしくて可愛いんじゃないかな?とイメージを練っているところです。

でも出発まであと3週間足らず。半袖&半ズボンのチビベッテルレーシングスーツは、果たして完成するのでしょうか?…頑張らなくっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿