2012/03/29

お留守番のレーゲさん

数少ない貴重なレーゲさんファンであるエルピーオさんから、留守中のレイの様子を知りたいとのリクエストをいただきましたので、ご紹介します。

…といっても、写真が全然ありません。。。成田空港の駐車場までペットホテルの方が迎えに来てくださったときに、ほんの一枚撮っただけ。
お迎えのクルマに尻尾を振り振りさっさと飛び乗って、名残惜しむ間もなく(写真を撮る間もなく)、あっという間に行ってしまいました。もっと寂しそうな素振りでも見せてくれるかと思ったんですけどね(笑)

そして5日後。ペットホテルから引き取ったレイは…
おリボンで飾られて、カワイコちゃんになっておりました。似合わなさすぎです(笑)

以上、超簡単ではありますが、レーゲさんリポートでした。(だってこれだけしかネタがないんですもの。。。)

2 件のコメント:

  1. レーゲさんレポートありがとうございます!十分に楽しめました!
    さっさとクルマに乗り込んで去っていくところとか、しれっとリボンつけて帰ってくるところがおとぼけレイくんならではですね。

    次回のF1観戦の際はぜひウチに預けて欲しいですが、そうなると私は会社に行かずレイくんと毎日遊んでいるとおもいますので、仕事を失うかも知れません。

    あ、会社に連れて行けばいいのかぁ〜

    返信削除
    返信
    1. *エルピーオさん

      こんな簡単レポートでよろしかったでしょうか(笑)

      では、お言葉に甘えて、次回旅に出るときにはレイは逗子の素敵なお宅に託すことにしましょうか。その際は、是非同伴出勤でww

      削除