2011/11/20

週末のレーゲさん

昨日は台風のような雨だったので、一歩も家から出ませんでした。引きこもりついでに、しばらく見て見ぬフリをしていたレイのシャンプーをしてやることに。ふわふわのモコモコ犬になっていたのもほんの束の間。今朝になると、もう毛束になっていました。何なんでしょう。寝癖?
昨日一日引きこもっていたせいか、切なげに外を見つめ続けるレイ。
でも、チビを連れて出かける用事があったので、残念ながらレイは留守番です。ごめんね。

しかも鼻水出てるし…^^; 不憫な子です。

あ、そういえば今日、クリスマスツリーを出してみました。まだちょっと早いですかね?
レイの布団の真横に設置したものの、心配なことがひとつ。レイが大好きなボールの形状の飾りがいくつもいくつもぶら下がっています。今のところ、ぼんやりレーゲさんは気付いてませんが、どうなることやら。毎日一個ずつ飾りが消えていったら、それはきっとレイの仕業です(笑)

3 件のコメント:

  1. レーゲさん、ショートカットになってから耳の茶色さが目立ち、体の白とのコントラストがかわいいですね。

    レイくんによるボール状の飾りコレクション事件を期待してしまいますw

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. *エルピーオさん

    毛先が薄汚れていて、カットしたら根元の白い部分が出てきたんでしょうか(笑)たしかに色白になったような気がします。

    ボール飾りは今のところ大丈夫ですが、今日はティッシュを食べられました…。迂闊でした(>_<)

    返信削除