2011/10/28

Red Bull 仕様のSTRIDER作っちゃいました(^^)

チビの自転車練習用にと数日前に購入した「STRIDER」が届きました。チビの好きな青色。これを眺めていたら、またワタシの創作意欲がムズムズしてきて…また作ることにしちゃいました。Red Bull 仕様のストライダーを(笑)。
さっそくステッカーを作成し、元のステッカーを剥がして、バランスを見ながらペタペタと貼っていきます。

もちろんベッテルの番号「1」も忘れずに。
ハンドルには「レッドブル、翼をさずける」でお馴染みの「GIVES YOU WINGS」。
足回りも抜かりはありません。ステッカーだけではなく、チビのリクエストで赤い線を入れて「スーパーソフト」のタイヤに。
2時間ほどで完成です☆
おおぉ、かっこいいではありませんか!(自画自賛w)

チビもとても喜んでくれて、今朝も8時台から乗り回して練習してました。超ご機嫌です。
明日はベッテルのレーシングスーツを着て、このRed Bull STRIDERを持って、公園に出かけようと思います♪

3 件のコメント:

  1. Ohana,

    You keep making everything Red Bull branded.... haha

    So cool~ I just like it!

    返信削除
  2. Yeah, I'll keep making, unless my son lose interest in RBR. :P

    返信削除
  3. Let me see if there's anything left from my previous job on RB I could share with you... lol

    返信削除