2011/10/31

ストライダー練習風景の写真(ダンナサン撮影編)

週末はストライダーの練習三昧でした。2日めにして、ずいぶん上手になりました♪

そして土曜日にワタシが撮った写真が、どうやらダンナサン的に納得がいかなかったらしく(笑)、昨日の練習時には「今日は俺が撮る」と、自ら一眼レフを持参して撮ってくれました。その一部をご紹介~。
たしかに、ダンナサンが撮ってくれた写真の方が、情景の一瞬を上手く切り取っていて素敵ですよね。…何だかワタシ、自信がなくなってきちゃいました(笑)

チビはそんな大人の思惑などお構いなしで、楽しいばかりの休日です。途中でずっこけて、顔面着地して顔に少し怪我をしてしまいましたが、さすが男の子、すぐに泣き止んで練習を再開です。本当に楽しいんでしょうね~。

そして最後の決めポーズはやっぱりこれ。「No.1!」です。

4 件のコメント:

  1. He knows how to ride. That is great.

    返信削除
  2. yes, he got to know how to ride after only 2 days practice. amazing! :D

    返信削除