2011/06/03

チビ、明日は一泊合宿です

 明日から一泊でチビは合宿へ行ってきます。遠足の行き先は横浜のこども自然公園だそう。行ったことはないけれど、とっても広~い公園みたいですね。楽しそう。明日はお天気もいいみたいだし、絶好の遠足日和!先生方も大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

遠足の後、キッズスクールに戻ってそこでお泊りするのです。チビが参加するのは3回目?4回め?もうすっかり慣れたもので、不安のひとかけらもなく、ワクワク楽しみにしているようです。たくさん遊んで、いろいろ経験して、また一回り大きくなって帰ってきますように。

そして7月には2泊3日のサマーキャンプも控えています。どんどん逞しくなっておくれ!

2 件のコメント:

  1. そういえば、去年もこんなのありましたね。観音崎でしたよね。楽しんでこられるといいですね。

    この前のポストを見ていて髪を切ったレイくん、誰かに似ているなと思っていたのですが、一番上の写真、ウド鈴木に似ている気がします。。。

    返信削除
  2. *Jiroさん

    よく覚えてらっしゃいますね!去年のサマーキャンプは観音崎でした。今年は7月に丹沢の方へサマーキャンプに行くみたいですよ。

    レイ=ウド鈴木、、、そう言われると、もうレイの顔がウド鈴木にしか見えなくなっちゃったんですけど!(笑)

    返信削除