2011/05/30

本日のおとぼけレーゲさん

レーゲ(レイの本名です)はラブラドール×スタンダードプードルのMIX。プードルって、サーカスで玉乗りや自転車こぎをしているイメージがありますよね。半分プードルのレイにだって、できるはず?と思ってちょっと遊んでみました。
チビの三輪車に乗せてみたんです。「何させんねん」みたいな情けない顔のレイ。かなり笑わせてもらいましたが、これ以上やると動物虐待になりかねないので、20秒ほどで降ろしてやりました。

三輪車乗り、練習すればできるようになるのかしら?いや、やっぱりやめときます(笑)

4 件のコメント:

  1. レーゲさん、かわいい!
    そして表情が最高!

    レイくんは乗り物に乗っている姿がさまになりますね。ミニといい、三輪車といい。

    今にも自分で漕ぎ出しそう。
    我が家に来るドゥードルも、レイくんみたいにおとぼけだといいな。

    返信削除
  2. はは!かわいい!

    これは写真を売れるレベルですよ!ポストカードにでもしてみたら?

    それにしてもおとなしくしてますね。ココなら多分そんなところに乗せようものなら暴れまくると思います。

    レイくん、一時はこのままハゲ散らかしてしまうのかと思ったけど、もこもこになりましたね!

    返信削除
  3. *エルピーオさん

    なんとも情けない表情ですよね(笑)

    三輪車に比べてレイが大きすぎるので、ハンドルに手をかけさせようとしても無理でした。

    エルピーオさんの新居にやってくるドゥードル、どんな性格の子でしょうね?楽しみです。

    返信削除
  4. *Jiroさん

    お褒めいただきありがとうございます♪ポストカードにするには画像が…。携帯じゃなくてデジカメで撮ればよかった。。。

    そうなんです、最近モコモコなんです。一時は薄毛まっしぐらで、どうなっちゃうのかと心配でしたけど、元に戻ってきました~

    返信削除