2010/12/25

今日は大掃除。…で、食事を忘れられたレイ(笑)

昨日、今日と年末の大掃除にいそしんでおります。今日も朝からせっせと大掃除。

すっかり日も暮れた頃、なんだか背後からただならぬ気配が…。すごい気迫を感じて振り向くと、そこには一日中放置されていたレイの姿。

やばい!朝ごはんをあげてなかった!と気づいたのは18時頃。仕方がないので、今日は朝晩一緒のごはんです。ごめんねぇ。お腹すいたよねぇ。

いつも以上にガッついて食べるレイが可哀想でもあり、可愛くもあり。(ひたすら食べ続ける動画ですので、興味のない方は飛ばしてください)
すごい勢いで完食して、空のボウルまで舐めまわしておりました(笑)

その後はすっかり落ち着いて、ぐっすりお休みです。
目を開けて寝てます。いつ見ても変です。

そして明日から少し早めの帰省です。愛知~京都~年明けは軽井沢で遊ぶ予定。まだ帰省の荷造りが終わってません(涙)。家族3人+1頭の10日間分の荷物って、けっこう荷造りするの大変なんですよね。ブログをやってる場合じゃないのはわかってます、はい。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿