2010/11/17

Hawaiiのインスペクションステッカー(レプリカ)、発見~

我が家のグランドボイジャーにハワイの車検ステッカー(もどき)を貼っている、という話は前にも書きましたが、今日、よりホンモノに近いステッカーを見つけてしまいました。
近所のショッピングセンターにあるローカルモーションのショップで大量に発見。以前、探していたときには全然見つからなくてネットで検索しまくっていましたが、いつの間にか普通に買えるようになったんですねぇ。

…というわけで、1枚はグランドボイジャー用、もう1枚はチビの自転車用に、計2枚購入。

うちのクルマにいま貼っているのは単なる普通の素材のステッカーですが、今回購入したのは反射材の素材になっています。夜、ライトが当たると反射します。限りなくハワイの本物のインスペクションステッカーに近い雰囲気。近いうちに貼り替えちゃおうっと。

ついでに88TEESのヤヤちゃんステッカーまで買ってしまいました。久しぶりにヤヤちゃんのイラストを見たら、なんだか愛おしくなってしまって(笑)。これもチビの自転車用です。
ステッカーだけでハワイ気分になれるなんて、単純なワタシです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Click to Blog-Mura

0 件のコメント:

コメントを投稿