2010/11/25

ももちゃんパパさんに撮っていただいた素敵な写真

先日のドゥードルのオフ会で、ももちゃんパパさんが撮ってくださったレイの写真をいただいてしまいました。思いがけないサプライズお届け物で、とってもうれしいです。

さすがすごいカメラで撮ってもらっただけあって、超カッコイイ!躍動感あふれるレイ。舌のヨダレの泡までわかるぐらいにバッチリとピントが合っています。チビが見て「これ、誰?」。…躍動感がありすぎて、最初はレイだとわからなかったみたいです。普段のレイは、のほほーんとしてるもんね。

さっそく額に入れて飾ろうと思ったものの、ちょうどいいサイズの額が家になかったので、とりあえず大きめの額にマット付きで入れてみました。
ボクの写真ですが、何か?
素敵~!とても同一犬とは思えません。かっこよく撮ってもらえてよかったねぇ、レイ。

ももちゃんパパさん、ママさん、本当にありがとうございました!大切に飾りますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Click to Blog-Mura

2 件のコメント:

  1. スマイル2010/11/30 9:56:00

    走っている時の、毛のなびいているところが好き!
    ももちゃんパパさん、カメラマンみたい。

    ワンコの撮影って、難しいですよね。
    なにごとも一瞬だもん。

    返信削除
  2. *スマイルさん

    素敵な写真でしょ?躍動感があって、別のイヌみたいです。こんな写真はワタシには到底撮影できません。ももちゃんパパさん、素晴らしくお上手です。さすがです!

    返信削除