2010/11/21

はじめまして!姉妹犬のランちゃん

ずっと、会いたいなぁと思っていたワンちゃんがいます。レイの姉妹犬のランちゃん。念願かなって、昨日ついに会うことができました。
右がランちゃん
想像以上にレイにそっくりでびっくり!レイよりは一回り小柄で、色は濃い目、くるくるカールは強めで、とってもかわいい~!どちらかというと、プードル寄りのワンちゃんでした。

走っている姿もそっくり。
横顔のモジャモジャっぷりもそっくり。
モコモコくるくるで、ほんとにかわいい~!
「兄と妹」?「姉と弟」?どっちだろう。

久しぶりに会ったランちゃんとレイ、お互いを覚えていたみたいで、終始楽しく上手に遊んでいました。見ているこちらも微笑ましく嬉しく、とても楽しいひとときでした。

スマイルさん、どうもありがとうございました!他の姉妹犬ちゃんたちにもいつか会えたら嬉しいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Click to Blog-Mura

8 件のコメント:

  1. 可愛いですね、2人とも。
    ランちゃんは色といい毛並みといいゴールデン・ドゥードルみたいですね。レイくんに比べると女の子っぽくてかわいらしいですね。

    なかよしでうらやましいです。ココは今日ヒューストンのドッグランへ行ったのですが、他の子とどうやって遊ぶのか知らないで、しまいにはくんくんされてウーっとかうなっていたので、あまり遊ばせてあげられませんでした。

    返信削除
  2. *Jiroさん

    ランちゃん、可愛かったです。お父さんプードルが薄い茶色だそうで、その色が出てるんだなぁという印象です。

    ココちゃんはコービーとは上手に遊べるのに、知らない子とだと警戒しちゃうんでしょうか。でもきっとレイとだったら仲良く遊べそうな気がします。飼い主の勝手な思い込みですが(笑)

    返信削除
  3. ランちゃん、いかにも女の子って感じで可愛いです♡
    ルーン姉妹とはちょっと違うような・・・。

    みんな一緒のオフ会をいつか計画してみたいですね。

    返信削除
  4. *るーんさん

    ランちゃんは本当に「いかにも女の子」で可愛らしかったです。ピンクの首輪がお似合いでしたよ~。

    今度はランちゃんも参加できるといいですね。

    返信削除
  5. こんばんは
    先日は楽しかったですね。
    ありがとうございました。
    コメントをドゥードル会にしたんですが…
    何故か出来なくて(*_*)

    ランちゃんに逢って来たんですねぇ~
    何かランちゃんってエレガントですよね?ブログとかで見ていると(^^♪
    私達、沖縄組とはおっしゃる通りプードルよりでちょっと違いますね。
    2wan共、仲良くお兄ちゃんに妹が寄り添うようにくっついて微笑ましいですね♡
    レイ君がたくましく見えます(^_-)-☆

    返信削除
  6. *Wendyさん

    先日はこちらこそありがとうございました!楽しかったですね~。Wendyさん達のように、姉妹犬ちゃん達が仲良く会えるのが羨ましかったので、今回ランちゃんにも会えて嬉しかったです。ランちゃん、とってもエレガントでゴージャスなお嬢さんでしたよ~。

    返信削除
  7. 先日は、ありがとうございました。
    ステキな写真をアップしていただいて、嬉しいです。

    コメ欄の皆様「かわいい」って言ってくださってありがとうございます。
    嬉しすぎます(≧∇≦)

    レイちゃんとラン、動きやしぐさまで似ていましたね。
    兄弟の中で、一番似ているのかも・・・。
    とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  8. *スマイルさん

    先日は本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。ほんとに、想像以上にランちゃんとレイが似ていてビックリ。仲良く遊べてよかったですね!

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除