2010/08/28

鵠沼海岸のドッグデプトへ夜のお散歩

DOG DEPTのドッグラン無料券が手に入ったので初めて行ってきました。我が家からはとっても近いんですけど、ドッグランへはなかなか行く機会がなくて…。

さすがに日中は暑すぎるので夕方~夜に行こうと思い、念のため営業時間を確認してみたら、なんと今はサマータイム営業中で、週末(金~日)は夜9時までドッグランが使えるとのこと。夜なら涼しいし、空いているだろう!ということで、夜8時過ぎにお散歩がてら行ってみました。

中にはプールもあるんですね。知らなかった。でも夜のこんな時間にずぶ濡れになられると後が大変なので、「どうかプールの存在にレイが気づきませんように!」と、ひそかに願っていましたが…。
20時30分の写真
1分後。20時31分の写真
2分後。20時32分の写真
「だるまさんが転んだ」みたいに少~しずつプールに近づいて行って、結局プールに気付いてしまいました(そりゃ気付きますわね)。あとは「わーい!」と飛び込むだけ(笑)

その後はひたすら水遊びです。
わーい♪
わーい、わーい♪
自分で水しぶきを作っては、それを食べる、という遊びを繰り返してました。
video

それにしても、夜の薄暗いドッグランで一人(一頭)で水遊びをするのって、どんな気分なんでしょうね?空いているのはいいけれど、なんだかさみしいかも。
ぽつーん
しかも、走るんじゃなくて水遊びばっかりするなら、わざわざドッグデプトのドッグランに来なくてもよかったんでは?と思っても後の祭りでございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Click to Blog-Mura

0 件のコメント:

コメントを投稿