2010/07/05

チビがイヌに餌をやるところ(動画)

なぜかレイには超・上から目線のチビが、レイにごはんをあげる動画です。かなり威張ってます。
video
チビなりに、頑張って「スワレー!」と叫んでみたり、威厳を保って「スワレ」と低い声で言ってみたり、どうやったら言うことを聞いてくれるんだろう?と色々と工夫しているのが興味深い。

なかなかいいコンビです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Click to Blog-Mura

6 件のコメント:

  1. 良いコンビですね。
    お互い一番の理解者になっていくんでしょうね。
    これからの二人の成長が楽しみです。

    返信削除
  2. *るーんさん

    そうですね、男の子どうし、素敵な関係が築かれていきそうです。楽しく微笑ましく見守っていきたいと思ってます。

    返信削除
  3. ももちゃんママ2010/07/06 16:33:00

    かわいいですねー!
    なんとも 言うことをきいてるレイ君がほほえましい…。ちゃんと上下関係ができていていい仲間ですね。うちは末っ子が小学1年の時に黒ラブを飼いだしましたが、折り重なって寝ている様子とかがホントかわいかったです。

    返信削除
  4. *るーんさん

    あれれ?今日の昼間にルーンさんにお返事コメント書いたのに、いつの間にか消えちゃいました。。。

    チビとレイ、本当に仲良しで微笑ましいです。楽しく見守っていこうと思ってます。

    返信削除
  5. *ももちゃんママさん

    黒ラブさんと末っ子さん、さぞ可愛かったでしょうね~。光景が目に浮かびます。

    なぜあんなチビの言うことを聞くのか不思議なくらい、レイは素直に従います。鼻の穴に指を突っ込んだり、まさに暴君なのに。レイのほうが一枚上手で、従ってくれているのかもしれませんね。

    返信削除
  6. *るーんさん、ももちゃんママさん

    何かの不具合なのか、コメントのお返事を何度か投稿しても消えてしまいます(涙)。復旧するといいのですが。

    チビとレイ、ほんとにいいコンビです。見ていて飽きません。これからますます楽しみです♪

    返信削除