2010/06/15

フランジパニ=プルメリアのこと?

テレビのコマーシャルで見かけて、「わ、プルメリアのバブだ~!」と気になっていた花王バブの「オリエンタルスパ」シリーズを買ってみました。…で、買ってから気付きました。「プルメリア」じゃなくて「フランジパニの香り」って書いてある。。。「フランジパニ」って何?写真はどう見てもプルメリアですよね。バリ島あたりでのプルメリアの別の呼び方なんでしょうか。「プルメリア」のほうが一般的な名称だと思っているのは、ワタシの頭の中がいつでもハワイア~ンだから?
さておき、入れてみた感想は…、プルメリアなのかどうかはよくわかりませんでした(笑)。が、お花の香り漂うお風呂でリラックスできました♪気持ちよかった~。

そしてこちらは、「ボク、最近けっこう臭いって言われるんです」のイヌ。
少し薄汚れてきた?

肉球あたりの匂いが相当香ばしくなってきました。飼い主ばっかり気持ちいいお風呂に入っているのもかわいそうなので、そろそろ洗ってやることにしましょうかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑Click Here to Blog-Mura

0 件のコメント:

コメントを投稿