2008/08/22

クロックス&ハワイアンなジビッツ

ベビーさんにハワイでクロックスを買ってやりました。写真左がダンナサンの。右の小さいのがベビーのです。サイズは4-5(13センチ)、こんな小さいのもあるんですね。知らなかった。

そしてクロックスといえば、ジビッツ。ハワイならではのモノをGETしてまいりました~。ハワイ州の旗とノースショアの「サーフアンドシー」の「SURFER X-ING」。
なかなかマニアック(?)な買い物をしたとダンナサンは自画自賛しております(笑)。

そしてワタシはクロックスの新作(なのかな?)、ウェッジソールの「ササリー」をちゃっかり2色お買い上げ。

日本と比べてそんなに安いわけじゃないんだけど、ついつい買ってしまうんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿