2008/07/05

祝★ハナが海で泳ぎました♪

今日は嬉しい出来事がありました。海嫌いの愛犬ハナが、初めて海で泳いだんです!海へ散歩に行ったときに、ダンナサンがハナを波打ち際からどんどん沖の方へ連れて行くと…。ハナさん、足が立たない深さになってきたら無我夢中で犬かきをし、なんと初めて泳ぐことができたのです。写真のように耳は垂れ、顔は引きつって、必死の形相をしていますが…(笑)

海から上がったらご覧の通り。
「楽しかった♪」と言っているようには到底思えない伏し目がちなハナさん。もう少し慣れたらきっと楽しくなるよ。きっと、ね。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    ハナちゃん 海で泳いだのですね。
    えらいっ

    うちのぐ~りんも、ハワイで海に入って遊んでくれるといいのですが・・・

    伏し目がちなハナちゃんもかわいいですね。

    返信削除
  2. *篠さん

    ご無沙汰しています。
    そうなんです、泳いだんです!
    しかも2日連続で翌日も泳ぎましたよ。

    ぐ~りん、ハワイで泳げるといいですね。
    うらやましい限りです。

    返信削除